SSブログ

そろそろ [モータースポーツ]

混戦、混戦と言ってきましたが、
そろそろ速いチーム・・・と言うか、
元々の強豪チームがまとまってきましたね。

予選での雨やタイヤの要素がありましたが、
今回のイギリスGPはウェバーが最後に逆転し優勝!

20120709-1.jpg

2位にはアロンソ、3位はベッテル。


ポイントランキング上位はやはり・・・
と言うような並びになってきましたね。


そして、やっちまった可夢偉選手。。。

前戦のペナルティーや予選でのタイヤ選択ミスが響き、
下位からのスタートでしたが、なんとか追い上げ
ポイント圏内を走っていたのですが、
最後のピットインで・・・

20120709-2.jpg

いろいろと焦りがあったんでしょうが、
中々ウマくいきませんね。。。((+_+))

車は悪くないはずなので、
どこかで流れは来るはずなので、
ガンバレ可夢偉!です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り10秒・・・練習生に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。