SSブログ

練習生に・・・ [フットサル]

先週のトライアウトは残念ながら・・・

今週から練習生参加になりましたwww

20120712.JPG

前回より更にコンディションは上がってきているんですが、
チームとして普段一緒にプレーしていないので、
難しいトコがありますが、何とかできたかな?と思います。

楔に入っての受け方や落としなど、
まだまだまだまだ・・・ですが、
少しずつできてきたような気がします。

しかし、サイドから折り返しをしようとして、
ボールに足が乗ってしまい、
転げてしまう場面や・・・

ショートカウンターの場面で、
右サイドからの折り返しを
絶好のタイミングで合わせるも枠外など・・・

残念な場面が多々ありましたが、
休業前?のポテンシャルを考えると
既に十分イイ感じたと思います。(^-^;


また筋肉痛に苦しめられてるのかと思っているでしょうが、
先週からその後の筋肉痛も全く無くなり、
フットサル用の筋肉は1週間で起きた!って感じです。(^-^)v


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろマジメ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。