SSブログ

残り10秒・・・ [サッカー]

シーズンを折り返し、未だイマイチな戦いが続いている
ホーリーホックですが、ホームに・・・

20120708-1.JPG

湘南を迎えての戦いでした。

スタメンはこんな感じ・・・↓↓↓

20120708-2.JPG
 ↑いつも通り!?

前半は水戸ペースで試合が進み、決定機もありましたが
決め切れず0-0で折り返し。

後半、カウンターから小澤選手が決め先制!!

20120708-3.JPG
 ↑喜ぶ選手たち

そのまま試合はロスタイムに突入。。。

そろそろ試合終了かな?と思った矢先、
綺麗なクロスからあっさり決められ、
まさかのドロー。。。(-_-;)

20120708-4.JPG

引き分けでしたが、何だか負けた感が強い試合になってしまいました。

後半2点ぐらい決められたシーンがあったので、
1-0の試合の閉め方の問題もありますが、
決定力の問題かな?と思いましたが・・

ホームだったので、どんな手を使ってでも?
せっかくの先制点を生かし勝利して欲しかったです。

20120708-5.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トライアウトwwwそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。