SSブログ

トライアウトwww [フットサル]

先週に引き続き練習会に参加してきました。

20120705.JPG

実は先週の練習会に参加するくだりで、
出来もしないのに、練習嫌いな自分は、

「練習じゃなく試合に出たい!」

と、無謀なコトを言っていたんですが、

「まずは1回やってみなさい!」

と、先週の練習会に参加した次第で・・・


前回があまりにも酷く、「まっさん。」に遠まわしに
戦力外通告を受けていました。。。( ̄▽ ̄;)


で、今週はエンジョイリーグに出るための
トライアウトという位置付け(←ネタ)で挑みました。


自分的には2本ぐらい良いシュートを決めることができ、
先週よりは出来たんではないかな?と思ってます。(^-^)

相変わらず、体力の無さには自分でも引きましたが、
何とか画面枠が赤色になり、レベルの所が「しに」
にならずには済みましたねwww

まぁ、始まって数分で画面枠は黄色でしたが・・・


先週は筋肉痛が一人時間差状態で1.5日後だったのですが、
今回はどのタイミングで訪れるんでしょうか・・・( ̄▽ ̄;A

次回参加する時は、それまでにホイミあたりを習得するか、
やくそうを10個ぐらい袋に入れていこうかと思ってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱり?残り10秒・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。