SSブログ

やっぱり? [サッカー]

このチームは最近1戦しかもたないんですかね・・・?

あ~

昨日のアウェイでのヴェルディー戦の話ですね。


前半は相手にいいようにやられ、
似たような感じで2失点(実質3失点?)。。。

シュートも打てず、セカンドボールも拾われ、
マイボールにしても相手の早いプレッシャーで
パスミス等々を繰り返し0-2で折り返し・・・

後半も数少ないチャンスを
ミスや精度の悪さでモノにできず、
そのまま0-2で終~了~

雨の影響とかもありますが、
ヴェルディーの方が
2枚ぐらい上手だったと思います。( -o-)=3

しかもシュート5本って・・・

それじゃー点数入りません。。。

20120702-3.jpg
 ↑奮闘するキャプテン本間幸司選手。


せっかく上位が負けてるのに、勿体ない。。。

あれっ?

また、イーブン!?

◆7月1日現在(22節/42節):12位(22チーム中)
 勝点31 9勝 4分 9敗 22得点 22失点 得失点+0

さすがに順位は真ん中より下に・・・
そりゃ~なっちゃいますよね。。。


次節はホームで湘南戦!

また上位との対戦ですが、ホームぐらい頑張って欲しいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DBDトライアウトwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。