SSブログ

DBD [ゴルフ]

DBD・・・。

ドラゴンボールドリンク。


昨年、行きつけのゴルフ練習場の自販機で売っていた
飲むとショットが良くなり、飛距離が上がると言うウワサの?

『ドラゴンボール改パワースカッシュ』

練習場に行けば、とりあえず飲んでいた?
お気に入りのジュースだったんですが、
いつの日からかなくなってしまいました・・・

全部で12種類あるみたいなんですが、
全部はでませんでしたね。。。

では、コレクション?を・・・

20120111-1.JPG
 ↑クリリン

20120111-2.JPG
 ↑界王拳悟空

20120111-3.JPG
 ↑ピッコロ

20120111-4.JPG
 ↑魔人ブウ

個人的に推しているべジータが
出なかったのは残念です。


今年バージョンは名前が、
『亀ハメ波発砲オレンジソーダ』となり・・・

20120701-1.JPG
 ↑フリーザ

パッケージが体だけなので、
分からない人は何のコトだか分かりませんね。。。(^-^;

今年バージョンの正解?は、

20120701-2.JPG
 ↑孫悟空

話が大分ブレましたが(汗)
ゴル練に行ってきました=3=3=3

前回のラウンドと比べ、
アイアンは相変わらずイイ感じだったんですが、
ドライバーがダメダメでした↓↓↓


それにしても、フットサルの筋肉痛が
今頃になって出てきて、
あちこち痛い・・・!Σ(→o←;;;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み~やっぱり? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。