SSブログ

飲み~ [グルメ]

久しブリに飲み~♪

飲むと飲めるんですが、
普段、晩酌とかしないタイプなので、
基本、外でしか飲みません。(^-^)


で、開催日は決まっていたんですが、
時間は、みんな仕事なので適当に・・・
みたいなノリだったので、
そのうち連絡あるかな?と思って自宅待機してたんですが、
一向に連絡がなく、試しに電話してみると、
向こうも連絡が来るだろう・・・と思っていたらしく、
そっちのパターン!?
でした!Σ( ̄□ ̄;)

別のメンバーが残業だったのもあり、
少し出足が遅れましたが無事集合=3


お店は、当日プラプラして決めた、
ひたちなか市勝田駅近くにある『okura』。

21020629-1.JPG
 ↑洒落オツな外観。

店の雰囲気も落ち着いていて、
席も個室感があるので落ち着いて飲める感じでした。

食べ物もいろんなジャンルがあり、
お酒の種類も結構あったので、
楽しめる感じかな?と思います。

写真の豚キムや角煮や焼き鳥、
他には刺身やコロッケ・・・
チャンジャなど美味しかったです。(^_^)

21020629-2.JPG
 ↑豚キムをバックに久々に飲んだ「田酒」。

このメンバーで飲むのは久々だったので、
近況報告やら、くだらない話で盛り上がり
楽しいひと時を過ごすことができました♪

〔店舗情報〕
 「彩食酒家 okura」
  住所:ひたちなか市表町1-1
  ℡:029-273-6205
  営業時間:17:00~1:00(ラストオーダー:0:30)
  定休日:日曜日


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年半ブリ・・・DBD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。