SSブログ

1年半ブリ・・・ [フットサル]

いやーーーーーーーーーーー

ヒドかった。。。((+_+))

しかも、結構な出ずっぱりで拷○プレイwww

1年半ブリで、もう(*´д`*)ハァハァでした。。。

あっ!

変なお店に久々に行った=3=3=3

・・・とかの話じゃなくてフットサルです。(^-^;

最近・・・と言うか、この間のラウンドで18ホール体力がもたず、
最終ホールでOBでgdgd。。。ってのが不甲斐なく、
以前、フットサルのリーグ戦に出てた頃は、
ケガもありましたが(汗)足腰がモット強かったなぁ~
なぁ~んて思い、ブログリンクにも貼ってある
「まっさん。」に誘われるまま、練習会?

って言うか、みんな集まって楽しくフットサル!
みたいなのに参加してきました。

場所は初の?『イーグルサッカーパーク』でした。


予想通り!?走れない、蹴れない、トラップできない・・・
体の痛みは2~3日後に来るとして・・・(汗)
ケガは無かったですが、ホント疲れただけでした。。。

それにしても、どフリーのシュートを体が開いて明後日の方向へ・・・
とか、シュートを打とうとしたら軸足にボールが当たり
空振りからの~尻もち・・・とか・・・

「フットサルやったことあるんですかぁ~???」

レベルでしたが、楽しいのは楽しかったので、
またお誘いがあれば参加して、
ゴルフの体力作りになればと思ってます。(^O^)丿

20120628.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2勝目ドライバー出現!飲み~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。