SSブログ

今までを振り返る。Part9 [雑記]

Part9は『ネタ切れ』

って言うか、もういいでしょう・・・( ̄▽ ̄;)

他にもカテゴリー的にはグルメだなんだとありますが、
自分で始めた企画なのに、半ば飽きましたwww

毎日書いて更新しているように見えるでしょうが、
記事を事前に準備しておいたので更新できただけで、
これからは、たまにでお願します(^-^;A


そして書いていて気付いたんですが、何気に・・・

『Irregular Diary』ブログ開設5周年!!

はい!みなさん☆拍手☆


・・・。


2007年1月10日から始めて、

「打倒『しょ○たん』!!」

などとほざきつつ、
2011年は、ある意味一度終わり?
何だかんだで記事数も500を突破し、
これからも続けていければと思ってます(笑)

試しに計算してみましたが、

5年×365日=1825日

1825日÷約500記事≒更新頻度平均3.65日

まぁ、素人の割にはイイでしょう


次の更新が2013年にならないように、
程良くガンバって更新していく予定なので、
見て下さっている方々!がいるのか分かりませんが(汗)

「期待しないで下さい!!」

2011年は東日本大震災があり、
暗い話題が多い1年になってしまいましたが、
今年は明るい話題が多いといいですね。(^-^)

と、ウマく締めたトコで・・・

今年もヨロシクお願いします♪

20120110.JPG
 昨年12月10日の月食の写真でお別れです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。