SSブログ

今までを振り返る。Part8 [ゴルフ]

Part8は『ゴルフ(観戦)』

昨年初めて観に行ってきました!

20120109.JPG

茨城ゴルフ倶楽部で開催された、
サロンパスカップ!


ゴルフをしているヒトは大抵?
プロゴルファーの誰かを推しているものですが、
自分はほとんどテレビとか本を見ることがなく、
超~有名人くらいしか分からず
ましてや誰推しとかもありません。。。

「そんなヤツが観に行くな!」

ですが、行っちゃいましたw


感想は暑かった。。。


で終わらせたら酷いので少し書きますが(汗)
意外とテレビとかで見るより小柄な女子が
バンバン打っていてスゴイなと思いました。

男子に比べ飛距離もアマチュア男子に近いですし、
ミスも男子に比べると多いので、
見ていて少し参考になるかな?と思いました。

最終日だけの観戦だったので、
人が多くて有名人?の組は沢山ギャラリーが付いていて
大変なトコがありましたが、楽しかったです。(^-^)

茨城では毎年、男子と女子の大きな大会が開催されるので、
今年もタイミングが合えば行ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。