SSブログ

2012年上半期を振り返る。Part1 [ゴルフ]

お久しブリです(^-^)ノ

しつこく言いますが、生きてます!

書こうと思っても中々盛り上がらず、
忙しいなど自分に言い訳を付けて結局更新せず、
気付けば半年経過・・・( ̄▽ ̄;)

で・・・

この間パターンでいこうかと思いましたが(汗)
大したネタもなく、掘り下げされるようなネタだけを
ピックアップしていきましょうか・・・?


カテゴリーの上からいくとPart1は『ゴルフ』ですかね。


ちなみに、前回の更新から3ラウンドしました。

お約束ですがコメントはGDOのスコア管理の内容を
そのまま掲載します。


ゴルフ倶楽部セブンレイクス
└レイク→スカイ:50(23)/59(22)=109(45)

やっぱりグリーン周りは改善せず・・・
ドライバー・・・って言うか全体的にグダグダ。。。
コレじゃぁ~100なんて切れるはずもな~い↓↓↓
それにしても、パターをPINGにしても状況は変わらず、
どぉ~やって打つのか全然分からなくなってしまった。。。(-_-;)

20120610-1.JPG
 ↑スタートホールにて。

新・西山荘カントリー倶楽部
└IN→OUT:52(18)/58(17)=110(35)

朝は霧の中でのスタート。
それにしても特にティーショットがgdgd。。。
左にしか行かずOB連発(-_-;)
ボール11個なくなりました。。。
NEWアイアンも性能云々以前にスイングが
イマイチingだったので評価は次回・・・。
パターを初期のホワイトホットに変えたら、
あっと言う間に平均2パット切り!
アプローチもそこそこだったのが唯一の救い!?
後は詰まり過ぎて大渋滞してしまい、リズムが取れなかった。。。

20120610-2.JPG
 ↑名物浮島グリーンのパー3!

水戸・ゴルフ・クラブ
└北→南:53(19)/53(17)=106(36)

朝から雨でイマイチingの天気・・・。
しかし、雨は関係ないグダグダな内容。。。
左手首が痛く、切り返しがウマくできず、
ショットが全体的にダメだった。
しばらく100を切れていなく、今回もあんまり変わらず・・・
RBZドライバーにしたけど、まだ評価は良く分からず。。。

20120610-3.jpg
 ↑とあるショートホール。

結局、今年に入ってドライバーとアイアンを変更しましたが、
3ラウンドではまだ評価はできませんが、
前よりはイイかな?って感じなので今後に期待☆ですね。

そろそろまた100切りたーーーーい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。