SSブログ

年始恒例の・・・ [イベント]

東京オートサロン2013!

20130113-1.JPG

エコカーブームや若者?の車離れでどぉ~なることやら・・・
ですが、移動が少し面倒になりましたが会場も拡大され
今年は去年より賑わってたました。

今年は去年以上に『86&BRZ祭』でした。

20130113-2.JPG
 ↑BLITZレーシングプロジェクトBRZ

20130113-3.JPG
 ↑レイズ86

20130113-4.JPG
 ↑DRIVE M7 ADVAN MAX ORIDO RACING 86


新車で手が届く?スポーツカーはあまりないので、
やはり各メーカーが力を入れているいるようで、
ほとんどのブースにあったような・・・

あとは、GTRとかもありましたが、
個人的にはインポートカーが目立ちましたね。

20130113-5.JPG
 ↑レイズ BMW F30

20130113-6.JPG
 ↑NEWING ザ・ビートル

20130113-7.JPG
 ↑9RECODS FORD マスタング

20130113-8.JPG
 ↑FAB DESIGN マクラーレンMP4-12C

他にも普通にランボルギーニやフェラーリなど
高級車を超えスーパーカー部門?も並んでて、
ゴージャス感はありました。(一生乗れませんけど。。。


最後に個人的に気になった車・・・


20130113-9.JPG
 ↑MAZUDA アテンザ

駆動方式がFFなのが残念ですが、
デザイン的には結構好きだした。

「アテンザRACOR」と言うモデルがあり、
ミッションも6MTでいいかも?です。(^-^)


20130113-10.JPG
 ↑TOYOTA シャア専用オーリスCONCEPT

自分はアレですが(汗)ガンダム好きにはたまんないでしょう!
細かいディテールも良かったと思います。

今後販売するとかしないとか・・・


20130113-11.JPG
 ↑NISSAN デルタウィング

昨年のルマン24時間レースに出場したレースカー。
三輪か!?と思わせる奇抜なデザインですが、
実車を見れてよかったです。


・・・とモットいろいろあったんですが、
人の量と時間の都合で今回はあまり写真を撮れませんでしたね。。。


賛否両論あるかもしれませんが、エコカーに負けずに
車にあまり興味のない方が「バカだなぁ~」って思う車を
これからも造ったりカスタムして欲しいです。

20130113-12.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO JAPAN NO F-1迷惑www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。