SSブログ

リベンジ! [雑記]

友人お見舞いラウンド2!

今度は会うことができ、元気な友人の顔を見ることができました。

090105-1.JPG
 ↑とりあえず元気そうで一安心。

聞いてみると、肝炎は自覚症状があまりなく、
いの間にか進行してしまう病気らしいので、
話を聞いていて少し怖くなってしまいました。

友人も別件で病院に行って、
「あれっ?」って感じで検査したら
即入院だったみたいです。

そして、話をしているとそこにお医者さんが登場し、
検査結果を説明していて、まだ退院できなさそうな感じでした。

肝炎は薬でどうこうできなく、自分の回復力に頼るしかないみたいなので、
ゆっくり休んでさっさと退院してもらいたいものです。

090105-2.JPG
 ↑超ヘルシーな病院食をパチリ☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いっとく!?改めまして・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。