SSブログ

折り返しでイーブン・・・ [サッカー]

2012年J2リーグも42節中の20節を迎え次節で折り返し・・・

今節はアウェイで大分との対戦でしたが、
出足の悪い相手に対し、急造CBコンビで不安はありましたが、
全員ディフェンスで大きなピンチもなく内容では押していたのに、
終了間際のセットプレー1発で失点し、今シーズン2度目の3連敗。。。

20120617-7.jpg
 ↑奮闘する鈴木隆行選手

やはり前回も書きましたが、シュートも少なく
「惜しい!」の一歩手前みたいな内容だったので、
せめて1点は取らないと引き分けも厳しいので、
勝点を取れないのかな?と思います。。。

連勝などをしていたイイ時はディフェンスも良かったですが、
攻撃でも迫力があり、もう少しシュートを打っていたような気がしますが、
気持ちなのか?それとも分析されてシュートまでいけないのか??

どぉ~なんでしょう・・・???


また、チラホラ審判のジャッジの話がでますが、
サッカー通の友人曰く、

「審判もJ2www」

なので、不可解な判定?をも関係ないぐらいの内容で圧倒し、
勝利をもぎ取って欲しいものです。


で・・・

◆6月17日現在(20節/42節):11位(22チーム中)
 勝点28 8勝 4分 8敗 19得点 19失点 得失点+0

題名の通り、完全にイーブン。。。

プレーオフ進出ラインのチームとの勝点差も8となり、
徐々に上位グループから中段グループに埋もれはじまっているので、
次節のシーズン折り返しのホームの試合で勝利し、
とりあえず?ハーフシーズン勝ち越しを目指して戦って欲しいですね。(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々のNice!勝ち越しw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。