SSブログ

意地の一発!? [フットサル]

前回はディフェンスし過ぎて
なぁ~んにもできなかったので、
今回は、メンバーには失礼なんですが、

「戻らない!」

と言う、意味不明の目標を立てて挑みました。(^-^;A

前半はウマく機能できず、グダグダでしたが、
後半は前線から戻らなくても、パスコースだけを切る
チョイDFだけをし、攻撃重視のポジション取りをして、
そこそこできていたかな?と・・・

で、カウンターの場面で、逆サイドを走り切ったところ、
ヘタクソにやさしい?足元へクロスが入り、
ダイレクトで合わせ、珍しく体が開かず
ポストに当たりながらも、

101004-2.jpg
 ↑出来の悪いパクリでスミマセン。。。


ここ最近イマイチだったのでウレシイですな。( ̄ー ̄)


最後は立てポンして欲しかったんですが、
意図が合わず空気と化してしまいましたが・・・

101004-3.jpg

試合結果はアレでしたが(汗)
点取ったから、まぁーいいでしょう!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うぅ・・・新年・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。