SSブログ

雨のおかげ? [モータースポーツ]

100329-1.jpg

面白みに欠けたF-1開幕戦でしたが、
早くも第2戦のオーストラリアGPです。

予選はレッドブルの一人勝ちでしたが、
決勝スタート前に雨が降ってきて波乱の予~感~

案の定、スタートから大混乱で、
日本人で唯一参戦している小林可夢偉選手もクラッシュでリタイア。。。

レースは各ポジションでバトルが繰り広げられ、
前戦とは違って、見どころのある展開でした。

爆走していたレットブルのS.ベッテルはまたもや?
マシントラブルでリタイアしてしまい、
終わってみればマクラーレンのJ.バトン選手の
移籍後初優勝で幕を閉じました。

今回は抜きつ抜かれつのバトルはあったものの、
あくまで天候のおかげ?的なところがあると思うので、
今後どんな感じになっていくのでしょうか。


次戦は灼熱のマレーシア。

開幕戦のようになってしまうのか、
それともまた違った展開になるのか・・・

どんな感じになるのか注目ですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もイマイチ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。