SSブログ

微妙・・・ [サッカー]

100327-1.JPG

久々のホームで、北九州との対戦でした。

100327-2.JPG

それにしても、天気がイイのに客が少ない。。。(-_-;)
※公式発表は1803人でしたがもう少しいたような?

100327-3.JPG

と、気を取り直して?キックオフ!

前半早々にチャンスがあるも、DFに阻まれ得点には至らず。

中盤でのパスワークからの崩しが少なく、
ディフェンスラインの裏を狙う攻撃は分かるんですが、
中々ウマくいかず、点の匂いのしない時間が続きました。

100327-4.JPG

セットプレイでもキーパー正面など、
前半はお互い得点を決められず、

100327-5.JPG

で終了。。。


後半は積極的に攻めるも、
パスミスなどから逆に攻められる時間帯もありました。

そして、ドリブル突破からペナルティーエリア付近で倒され、
PKじゃないの?って位置からのFK!

100327-6.JPG

しかし、僅かにゴールを捕えることができず、
シュートは打つものの、決定的な場面は無く、
グダグダ感いっぱいの内容で終了。。。

100327-7.JPG

ん・・・?

相手は北九州のはずなのに、うっすらと「TOCHIGI」??

『ワカチコ~♪』ですかね。( ̄▽ ̄;A

↑って、流していいのか!?


ここまで4戦終わってポジティブに考えれば負けなしですが、
「昇格」というフレーズを出しているからには、
比較的戦力が劣るチームに対して
ホームで引き分けはどぉ~なのかと・・・

あくまで個人的感想ですが、
裏を狙う攻撃は悪くないんですが、
ミドルシュートなどを打ったりして、
DFを前におびき出す動きとかをしないので、
せっかく裏を狙う攻撃があまり生きず、
単調になり相手にブロックされてしまった感じだたような・・・。

これからここら辺は修正してもらうしかないですね。


またアウェイが2戦続くので、
何とかこの悪い感じを抜けだして、
開幕戦のような勢いを取り戻して欲しいものです。

100327-8.JPG
 ↑うつむき気味の選手達。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。