SSブログ

初蹴り=3 [フットサル]

今さら初蹴りですが、マイチームではなく、
レンタルで参加したチームでのプレイでした。

今まで完全OFFだったので、昨年の10月以来のフットサルでした。

当然?全く動いてなかったので、
アップからグダグダ・・・!Σ( ̄□ ̄|||)


試合が始まって早々に出番がくるものの、
相手チームもそれなりのチームだったので、
ボールにほとんど触れることなく、
いたのすら分からない?くらいの最低の出来でした。。。

100208.JPG

それにしても全く動けなかった。。。( -o-)=3 ハァ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しくない?腹ごしらえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。