SSブログ

大新年会 [グルメ]

毎年恒例の会社の新年会に出席しました。
(と言っても、参加するのは2年ブリ・・・)


会場は『ホテルクリスタルパレス長寿荘』。

フルで言うと噛むので略して「クリパレ」です。


盛り上がり(酔っ払い?)過ぎて、すっかりメニューは忘れてしまいましたが、
とりあえず、カニが食べ放題でした。

100122-1.JPG

食べ放題の響きで、貧乏性がみんな出てしまい、
まだいろいろ出てくるはずなのに、
夢中で食べ過ぎて序盤からカニだけで
腹いっぱいになってる感が残念な感じでした。


あとは、サイコロステーキ。

100122-3.JPG
 ↑コレはウマかった!

で、途中でお楽しみ抽選会があり、
とっても期待していたんですが、

100122-2.JPG
 ↑eneloop(エネループ)。

エコなこの時代にはまさにコレなんですが、
何だかなぁ~(阿東快風)でした。


で、一昨年のもてぎGT観戦で赤の日産のTシャツを着てた人は・・・

100122-4.JPG
 ↑フードプロセッサー

やっぱり何か残念な感じでした。

ハズレもあるので、当たっただけでOKなんですが、
商品券とかWiiとかもあったみたいなので、
個人的にはそっちが良かったですね。。。(^_^;)


途中、チャーハンとかが出てたようでしたが、
飲酒の方に集中?して、気付けば、

100122-5.JPG

エンディングでした。。。( -o-)


あっと言う間に終わってしまった感じでしたが、
程よく楽しめたと思います。(^-^)

〔会場情報〕
 「ホテルクリスタルパレス長寿荘」
  住所:ひたちなか市大平1-22-1
  ℡:029-273-7711


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕飯は・・・嬉しくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。