SSブログ

工事中。 [雑記]

只今改装中の『水戸市立陸競技場』。
通りがかりにちょっと寄ってみました。

090120-1.JPG
 ↑工事真っ最中。

今までは客席数が少なく照明が設備が無いなどで、
特例で『笠松運動公園陸上競技場』がホームでしたが、
今回の大改造を経て、今秋からはホーリーのホームになる予定です。

メインスタンドはかなり大きくなっていて、
以前の面影はあまりありませんでした。
また、バックスタンドも高くなっていて、
工事途中ですが、すごく大きくなった感はありました。


そう言えば、パソコン内を探したら2006年の市陸が出てきました。

090120-8.JPG
 ↑2006年10月14日 VS ヴィッセル神戸(結果は1-2で負け。。。)

あまりこの頃はサッカーも良く分からず、
三浦(淳)のフリーキックの凄さに感動した覚えがあります。

この時は、バックスタンドは芝だし、電光掲示板も無く、
メンバー表示はただの看板だし、スコアも経過時間も良く分からず、
Jリーグとは思えない、酷い感じだったのを覚えてます。(-_-;)


今度はオーロラビジョン的な豪華なモニタも
設置されるみたいなので、完成が楽しみです。

090120-2.JPG
 ↑バックスタンド側から

今シーズンの終盤戦にはここでの開催がありそうなので、
こけら落としにはぜひ勝利して欲しいものです。

090120-3.JPG
 ↑競技場裏側の池にいた白鳥


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何と・・・!?初打ち=3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。