SSブログ

くっ・・・ [雑記]

先日、フットサルで痛めた膝ですが、
打身というよりは筋?靭帯??が痛いんです。(T-T)
(メンバーには「十字靱帯損傷だ!」と脅かされてます。)

膝を急に曲げようとすると結構痛くで大変です。。。

日が経つにつれて良くなってきてる感じがしたので、

「得意の大袈裟だな・・・」

と自己完結して安心していたんですが、
昨日、寝巻に着替える際に、

「グギッ!」

と、ひねってしまいました。Σ(→o←;;;


まぁ大したことないと、さっさと就寝したんですが、
起きても良くなってなく、痛めた時より痛さが倍増してるような・・・

しばらく前の「あばら強打事件」の前例もあるので、
病院に行くか行かないか悩み中です。

また、医者に行って、

「なんでもないですね・・・( ̄▽ ̄;)」

って言われるのが寒いので。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いけど4連勝☆何と・・・!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。