SSブログ

イイ明日。 [雑記]

近郊の初売りセールに個人的に良いものが全くなかったので、
ちと遠征して最近つくばにオープンした、『イーアスつくば』に行ってきました。

簡単に言ってしまうと、内ジャス的なショッピングモールですね。

名前の由来も、「良い明日を・・・」ってことで、
『iiasつくば(イーアスつくば)』みたいです。

服屋さんから車屋、薬局、スーパー、飯処、電気店などなど、
何でもあり、趣向が合えばここで全て揃うかな?って思いました。
(詳しくはオフィシャルHPを見て下さい。)

しかし、コレと言って個人的に惹かれるものがなく、
中に入っているダイソーで会社用の卓上カレンダーを買ったのみ。

結果的に、ただのドライブとなってしまいました。。。( ̄▽ ̄;A

090103-1.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がせネタ!?いっとく!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。